人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト1日目

私の名はメーテル・・・惑星AAを旅する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はこの世界で何になりたいカシーラ・・・?

・・・って、そういえば機械の体よね・・・(汗

機械の体はムリだけど、
アーキエイジの世界では色々な種族になれるみたいよ・・・(ビショー

というわけで、実際にげーむを起動して試してみたわ・・・

↓キャラ選択画面
テスト1日目_e0337427_2054437.jpg


ヌイアン、エルフ、フェレ(獣人)、ハリハランの4種類から選べるみたいね・・・

ファミリーテストでは、エルフとフェレでプレイできないみたいだから、
実際はヌイアン(西洋人?)とハリハラン(中華系?)の2つみたいだわ・・・

プレイできるのは2つなんだけど、どう見ても、
テスト1日目_e0337427_2056275.jpg

フェレ子ちゃんが一番かわいいのよね・・・

グギギギギギ、選べない・・・

ちなみに女性版の4種族はコチラよ・・・

テスト1日目_e0337427_20563630.jpg





とりあえず、ヌイアンを選んでキャラメイクしてみたわ・・・

PSO2ほどではないけれど、多少細かい設定はできるみたいね・・・

作ってみた顔がコチラよ・・・

↓ヌイアン
テスト1日目_e0337427_20573767.jpg


・・・うん・・・

・・・ビミョーに、その、目がどうしても大陸系になっちゃうみたいね・・・(汗

というわけで、AAの世界にレッツラゴーよ・・・(古

どんな冒険が始まるのカシーラ(ワクワク)って思ってたら、
テスト1日目_e0337427_2102361.jpg


いきなりハングルでした。

・・・Oh・・・(汗

喋ってるのもハングルだし、チョット何仰ってるのかわからないわね・・・(汗

予告編のよく分からない喋りが終わったら、ようやくスタートしたわ・・・
テスト1日目_e0337427_2112726.jpg


・・・いきなり水につかってる・・・

チョットずつ・・・チョットずつ冒険していくわね・・・タブン・・・


私の名はメーテル・・・早速グラフィック設定を最低にした女・・・


-ロード画面の説明文でビクーリしたこと-
テスト1日目_e0337427_219328.jpg


・・・まさかの下ネタ・・・?(汗
by arch-metel | 2013-04-27 21:09 | アーキエイジ日記
<< ぎるどはうす設立 はじめましてのごあいさつ >>