<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぎるどはうす設立

私の名はメーテル・・・いきなり更新がストップしてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(コホン


実は、ほかでもげぃむをやっててあっちが主体だから、
アーキエイジの方はぼちぼちしていくわね・・・

って、まぁこんな僻地、見る人そんないないだろうから大丈夫でしょうけど・・・w

とりあえず今はキャラ選択が終わって、
ペット・グライダー獲得が終わってる状態よ・・・

Lvは14と高くないけどね・・・(ビショー

知らない人に簡単に説明すると、
ペットというのは、騎乗して移動が出来る動物アイテムのことよ・・・

↓ペット(馬)
e0337427_16353523.jpg

このペットにもHPがあって、敵に攻撃され過ぎると死んでしまうわ・・・
(生き返らせたり、馬具をつけて強化もできる)

海や川も乗ったまま泳げるから、万能動物ってカンジよね・・・

ちなみに馬以外にも狼とか獅子舞みたいなものもあって、
種類は豊富みたいよ・・・

グライダーというのも、移動用アイテムの一種よ・・・。

↓グライダー
e0337427_16385777.jpg


・・・

まぁ、明らかにアレよね・・・

↓アレ
e0337427_16425579.jpg









両方とも、獲得すると行動の幅が劇的に広がるから、
広い世界を旅するには必需品のようなアイテムよ・・・

今は、WizardryOnlineという世界で知り合った方達と共に、
遠征隊(ギルドのこと)<nightkite>を設立して、
ギルマスが高速船入手&ギルドハウスを建設したところね・・・

↓ギルドハウス
e0337427_16494453.jpg


チョット場所は明かせないケド、なかなか素敵なところよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・初めてPKされた女・・・(トオイメ
[PR]
by arch-metel | 2013-05-02 16:51 | アーキエイジ日記